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彫刻の伯爵(Champleve Enamelling) - 広場の間にある芸術

 ピアジェの時計は38mmのアルティプラーノホワイトゴールドの時計にこの修正技術を使用することにしました。真っ黒なエナメルの背景には、非常に薄いホワイトゴールドの縁取りで輝くダイヤモンドが散りばめられており、Yves Piaget roseの花びらのシルエットに鮮やかな輝きを与えています。このテクニックはゴールデンカーバーとマスターの並外れたスキルを組み合わせる必要があります。

 


優雅さのタッチを加えるために、軍曹はエナメルに特別な輝きと微妙なきらめきを加えるために2つの層の間にpailonsまたはスパンコールを加えました、そしてエナメルパターンはさらにまぶしいです。この限定版は、ダイヤルパターンに息をのむような効果を生み出すために、時計職人の職人技と結合された現代のデザインと伝統的な技術を組み合わせて、8つの貴重なピアジェの腕時計だけを提供します。それが時計職人の職人技のコレクターであろうと、ベテラン美術愛好家であろうと、あなたはそれを愛さなければなりません。

 


彫刻を埋めることは古くから確立された技術であり、カーカスの表面にパターンを彫刻して小さなくぼみに埋めることが必要です。まず第一に、金の彫刻家は文字盤のデザインパターンを乾燥させるために銅板を使い、パターンのアウトライン(雄ライン)を残すか避け、そしてくぼんだアウトラインの内側に溝を形成します。フランスのテキストは「盛り上がった溝」を意味します。このようにして、ゴールデンカーバーは浮彫りにされた彫刻を完成します、フランスの名前は「空間の彫刻」を意味するTailled'Epargneです。それはまた黒いエナメルの窓と呼ばれることができます。性能の影響、これらのネガティブラインの深さと幅は経験によって決定されます。後に、軍曹は溝にエナメル質の釉薬を満たし、ゴキブリを溶かすために摂氏800度以上でそれを加熱しました。このプロセスは、研削を繰り返す間にエナメル模様を滑らかにするために数回繰り返す必要があります。最後に、表面を滑らかで明るくするために、明るい表面を焼結するプロセスが実行されます。