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ピアジェマイクロモザイククラフトマンシップ - 貴族だけのもの

 モザイクは青銅器時代に使用されてきた歴史の何世紀にもわたる手作りの芸術です。いくつかの古代ギリシャの遺跡はまた、屋外の舗装を装飾するために小さな石の使用を確認しました。これらの床の装飾は、調和のとれたビジュアルスタイルを形成し、モザイクの初期の形になるように、通常きれいに配置されています。モザイク技術の主要な改革は、モザイクの出現によって促進されたヘレニズム時代に現れました。これらの小さな色付きまたは透明なガラスブロックには、さまざまな色や色合いのバリエーションがあります。ガラスや色のついた磁器のような他のより明るい材料の色の特徴は教会のドームのモザイクをもたらします。

 


1727年、教皇ベネディクト12世の推進力のもと、バチカンモザイクワークショップが正式に誕生しました。ワークショップの主な目的は教会のためにモザイクを作ることですが、同時にそれは個人的に作られた装飾を作り出すでしょう。 18世紀後半まで、2人の最も尊敬されていると世界的に有名な芸術家Cesare AguattiとGiacomoRaffaeliは、マイクロモザイクモザイクを作成しました、そして、彼らは直径1mmより小さなミニインレーを作るために新しい技術を発明しました。これらのインサートはタンタル製で、摂氏800度以上の高温で加熱されます。

 


次にガラスペーストを冷却し、小さな正方形のレンガに切断します。レンガのサイズを縮小することに加えて、2人の芸術家によって発明されたこのテクニックは、10,000以上の異なる色合いを含むより豊富な色の選択をもたらします、それであなたは最も慎重な照明効果と複数のグラデーションを作ることができます。濃い色調当時の最高級のマイクロモザイクモザイクは、1平方センチあたり最大560のインレイで構成されていました。