« 上一篇下一篇 »

「ピゴ3」男神たちの腕時計は舞台よりも見ものです

この夏は芸能界の男たちが次々に入れ替わり、芸能界の世代交代が早いことは知っていましたが、こんなに早いとは思いませんでした。プロトン団の新人俳優が一ヶ月間舞台を席巻した後、香港風の小兄孫陽が予想外に大ブレイクしました。そして今、新たな挑戦者が現れました。まるで大神がかりで、舞台だけでなく、時計も負けないんですよ。


ロレックスの相場,ピカピカです


アンクル王、王耀慶です。言わなければならなくて、ある人は本当に生まれつき喜びと観衆の縁を持参して、王耀慶の顔:覇道総裁;性格:超戯精の隣の王さんです。白いスーツにカジュアルな白T、トレードマークの笑顔を合わせたら絵になりますが、彼の全体よりも目を引くのは、手首に何度も出ているパンダのディー。


ディートンナをプレイしたことがある人なら誰でも知っていることでしょうが、ディートンナはサイズも厚みも程よく、ファッション性もあり、視認性もあり、タイミングもよく、作りやすさもあります。各方面が一つの頂点のバランスに達して、本当に言うことができません。