« 上一篇下一篇 »

機械時計は持って行かないと行かないのですか

機械時計は持って行かないと行かないのですか。

機械時計が身に付いているかどうかは、十分な動力があるかどうかにかかっています。機械時計は主にゼンマイによって動力を提供し、この動力は腕の揺動や自動陀の回転から来ている。そのため、機械式時計が長時間装着されたりチェーンを付けたりしないと、動力を使い果たして歩行を停止する可能性があります。

もしあなたの機械時計が急に動かなくなったら、次のようなことがあるかもしれません。

動力不足:あなたの時計は十分な動力源がないために止まるかもしれません。

自動アップリンクシステム障害:時計の自動アップリンクシステムに障害が発生すると、動力の蓄積にも影響し、時計が動かなくなる可能性があります。

ムーブメントギアの位置ずれ:時計のムーブメントギアがずれていると、時計の動きに影響を与える可能性があります。

ここで私たちが重点的に話しているのは動力不足です。