« 上一篇下一篇 »

腕時計の保養の知識はいくら知っていますか

腕時計のメンテナンスの知識はどのくらい知っていますか。早く勉強しないと。この間、あるネットユーザーは「時計を買うのは簡単で、時計が分からないときは付属品だと思っていたが、時計が分かってから知った。もとは、私が付属品だったのだ」と言った。ハハハハハ~編集長が厚かましく笑ってしまったのを許して、時計のメンテナンスの知識を紹介する時になったようだ。あなたはまた時計のメンテナンスについてどのくらい知っていますか。早く見に来てください。

腕時計の保養の知識はいくら知っていますか

腕時計のメンテナンスの知識ポイント1:ウブロコピー潜水時計でない限り防水

水のあるところは避けてください。うっかり水に入ってしまったら、この時に時計を抜いて時計を調整してはいけません。すぐに乾かしてください。また、時計のハンドルの頭とケースの隙間に注意して、小さすぎると操作に影響して、大きすぎると防水性能に影響して、同時に見栄えもしません。