« 上一篇下一篇 »

ロレックス来世、オメガは、「天常」にふさわしい名表ですか?

時計を遊ぶのは年初が少なくなったので,たくさんの時計を手に入れたことがある。市场の主流の名表ブランドは、浪小琴から百达翡丽、放诗丹顿、爱彼までエレベーターがあります。長い過程で、一番印象に残ったのは、合天がよく着用する2つの名表ブランドに最適だと思います。労力来世とオメガです。

ロレックス来世ディトンナ116519

ここ数年、労働力の来世相場は離陸したが、相レプリカ時計場を捨てて、順調に言葉を表すだけで、労働力の来世とオメガの総合実力力は、私を感心させ、私も大部分のプレイヤーに適していると思います。だから皆さんに私の理由を話します。

オメガ超占321 Canopusプラチナ

PS.本文は相場要因にかかわらず、単純に時計そのものを検討する。