« 上一篇下一篇 »

波小琴の機械表を一晩置いても大丈夫ですか

もし波小琴の機械時計が一晩置いてから動かないと、波小琴の機械時計が止まったかもしれません。このような現象が正常ではないことを知っていて、腕時計が止まるのは動力が豊かな情況の下でため、腕時計は歩かないかそれとも止まった後にまた自分で歩き始めます。腕時計は一日中持っていますが、大丈夫です。夜寝る時はそこに置いておきます。翌日の朝に起きてみたスーパーコピー時計ら、数分か何時間か遅くなりました。いっそのこと行かないというのが、典型的な腕時計の泥棒現象です。

波小琴の腕時計

機械の時計は完全に腕の動きによって上弦が完成していることを知っています。だから、腕時計を長く置いたり、毎日の活動量が腕時計の上弦に達していないと、時計は上弦によって使えなくなり、腕時計が不安定になったり、遅れた時に止まったりすることがあります。このような場合は、腕時計を置く前に手動でアーク運動をすることができます。手巻き機能を使って腕時計に弦をかけるかもしれません。腕時計の動きを維持するために十分なエネルギーが必要です。