« 上一篇下一篇 »

クーパーファス24秒トゥールビヨンモダンアートダイヤモンドウォッチ

オタクがダイヤモンドのセッティングのようにゴージャスであるとパネライコピー誰が考えていただろうか、そしてダイヤモンドショップで機械的に絡み合ったトゥールビヨンを本当に補完していました。



興味深いことに、Greubel Forseyのテクニカルディレクターがこの時計を紹介したとき、彼はエンジニアの「思考方法」をもう一度明らかにしました。彼らは彼らが選んだダイヤモンドがすべてIF / DEグレードであることを誇りに思っています。高価格のダイヤモンド---テーブル全体に、この品質の272個のナローカットダイヤモンドがセットされ、総重量は9.71カラットです。



43.5mmケースはホワイトゴールドで作られています。ダイヤルのデザインとレイアウトは2012年の非ダイヤモンドバージョンと同じです。ロイヤルブルーがメインカラーです(「満足できる」ブルーを選択するには時間がかかると言われています)。4時の位置は72です。アワーパワーリザーブインジケーター、9時位置はスモールセコンド、7時位置はGreubel Forseyが特許を取得した24秒トゥールビヨンです。



一般的なトゥールビヨンは60秒に1回回転します。GreubelForseyは明らかに1分間「トゥールビヨンが好きではない」ので、このトゥールビヨン構造を24秒のフランクミュラーコピー回転で設計しました。トゥールビヨンフレームはサファイアクリスタルでできているため、トゥールビヨンは、実行中に空中に浮いているように見えました。



トゥールビヨン24秒コンテンポラリーホワイトゴールドダイヤモンドウォッチ
ホワイトゴールドダイヤモンドケース、直径43.50mm、厚さ15.20mm、サファイアクリスタルバック、ダイヤモンドダイヤル、キャリバーGF01cムーブメント、40石、スイング周波数21600回/時間、パワーリザーブ72時間、ワニ革ストラップ、プラチナ製フォールディングクラスプ、30メートル防水。
合併症:トゥールビヨン