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芸術は、表盤からの工芸美学がありません。

 奇跡の宝箱—地球
ギリシャのローマの天文学者のトレスは、地理学の創始者の一人である。地理学の源は西暦百年前までさかのぼることができて、当時の学者は地球と太陽、地球と月のインタラクティブに対して、これらの対話は気候に対する影響に夢中になっています。トレ密絵画の地球は完全ではありませんが、彼の筆の下の地球はすでに球状を呈しており、彼が発明した幾何学は、依然として今の地図の経緯に沿っている。その地理学の文献及び中の地図はドアンジェロからラテン語に翻訳されている。コロンブスは、その中のポイントを読んで航行計画を実行することを示唆した。

 


石、微絵と金粉画
このGPシノキ表の希珍の時計は石の芸の精髄を体現していて、技術の巧みな微絵画家によって綴りをつけています。細かくカットされた幼石片は、宝石のように光を投げ込まれ、それによって、青金石、東墓石などの異なる階層の青、あるいは超白ジンという珠貝などの異なる深さの白い色調を表し、無知な領域の海と境界を形成している。GP製表の職人は、金粉をカラーの表面に入れ、陸地とその境界を代表する。

 


奇跡の宝箱—太陽
地心学は地球を宇宙の中心としているが、逆に日心学は太陽が宇宙万千天体の中心であり、中には地球を含む。この突破性の理論は16世紀中葉の科学と哲学の思想革命である。この理論者を提出した天文学者ゴマニは、「天界の革命」(On the RERERERERERERERERECeles stheres)で1543年にニュルンベルクで初めて出版され、当時のポーランドの博士兼医師は依然として生きていた。その後の史書によると、この学者は30年前には大胆に転覆性理論を掲げていた。それは、後世に称賛された「ゴニニ革命」である。私たちの認識は、月は地球の公転をめぐって、地球は軌道上で自らの太陽の回転を巡って、トレインと過去数世紀の理論を覆したのです。

 

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