« 上一篇下一篇 »

腕時計は共に幸福の緑の光を迎える

 夏は想像に満ちた季節で、風景の絵のような森の中で、再びソフィーの童話の世界に戻ってきた。「緑の光の森」のおばあさんは、「緑の光を見た人が幸せになる」という言葉を言った。2005年にドラマが初公開され、12歳の自分が中学生になったばかりで、その時の愛情はとても純真で美しい。翌年には「神雕侠侶」の上映が続いていたが、ドラマの中で楊過と小龍女という義侠夫婦の夫婦が、愚かな自分を感動させた。

 


黄暁明と劉亦菲は一人の侠同士の話だけでなく、一緒に腕時計活動に出席して同じ腕時計を身につけている感じで、瞬間的に現実的な錯覚を感じさせるのではないかと思います。2人はティソの宝リングシリーズの腕時計を身につけていて、自分自身の優雅な気質とぴったり合っている。