« 上一篇下一篇 »

BVLGARI「意式珍宝閣」高級宝石腕時計展

 ジュエリーデザイナー、瑞吉ホテル全世界イメージ大使や、ディorアロマ世家大使など複数の身分を持つ万人の赤ちゃんが、ファッション芸術界で人気のある寵児であった。その卓越した目と不非凡な味わいによって、万子さんは同名の高級ジュエリーブランドのBO BO Wan FINJewelyを創立して、一連の霊気、巧みな才能を持つ美しい作品を創作した。

 

今日、万人の赤ちゃんがイタリアの宝石世家、BVLGARIブルガリの招待を受け、ブルガリが上海のブルガリホテルで華麗に捧げようとする「意式珍宝閣」の高級宝石腕時計展に出席した。数々のクラシック腕時計シリーズを展示し、一部の腕時計の新商品を発表し、イタリア独特の制表精神を演出し、優れた製表技術でブランドの深い歴史を集めている。

 


この日は、ブルガリSercoelシリーズの高級ジュエリーを着用して高級ジュエリー時計展に出席し、質感のある蛇の紋様に真珠のメスを飾り、きらきら光るジュエリーのダイヤが胸にぶら下がっている。今回のブルガリの「意式珍宝閣」の高級ジュエリー時計展の間には、ジュエリーデザイナーとして、様々な「不可能」の色や素材を駆使して、より高級な質感を駆使し、自分のジュエリーデザインに溶け込んだ万子さんによると、「今回展示された時計の創作にインスピレーションがある」と述べた。ブルガリの豊かなアイデアを十分に表現しました。多くの新作品や古典的なデザインは私に深い印象を残しました。その腕時計の精密な工芸と現代のデザインの融合は、ブランドのアイデアを明らかにしました。“

 


これらの作品のインスピレーションについての華麗な更新も、万宝の赤ちゃんさんからの崇としての理念と一致していて、彼女は常に宝石ごとに生命があると思っています。私たちすべての人は畏敬と感謝の美しさ、彼女自身の宝石のデザインのように、すべて祖国に由来したいと思います。故郷のすべてが、瞬く間に消えた美しい瞬間を自分のデザインに放つ。

 

 

 

http://www.wristview777.club/