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海利・温ストン「史詩陀飛輪5号」

 かつての多くの挑戦に直面して、彫刻のように配置された史詩陀の飛輪の1番の腕時計、極致の正確な史詩の飛輪の4番の時計に着いて、1つの新しい構想はこの過程の中で次第に成形します:Histire de Terbilon 5号の腕時計は初めて“完全に暴露する”の陀飛輪の精密な装置に挑戦します。デザイナーは、近代的な都市主義の制表スタイルで三重陀飛輪の優越性に焦点を当てている。機械のコアの各部分は垂直に異なる面で配置されて、1枚の精妙な機械の景観を構成します:コアのコアは底に位置して、板はその上に置かれて、三重陀飛輪は上層に位置します。まず、機軸の透かし彫りは簡素主義的な風格を示しているが、その目的は、メカニズムを通じて機械の本質を表現することである。集中してきたのが体積の問題で、バックルの時計の鏡は表面のブルーの宝石のガラスのガラスの時計の鏡の上でも光り輝くことができて、それは特に1つの断面の土台の上に置かれて、本当の技術の創挙といえる。ドックの下の板挟みは球形になり、犬の交わりの配置は下の動力備蓄によって空間を提供し、機能と調和のとれた美しさを兼ね備えている。

 


三重陀飛輪の優越性を際立たせるために、デザイナーが特別な構想を持つ現代都市主義の制表スタイル。機械のコアの各部分は垂直に異なる面で配置されて、1枚の精妙な機械の景観を構成します:コアのコアは底に位置して、板はその上に置かれて、三重陀飛輪は上層に位置します。表殻と機軸が一体となって、まるで分割できない彫刻のようです。鋭角と鈍角、平面と立体設計を兼ね備えたこの作品は現代の息吹に満ちており、卓越した発想の成果である。この未来主義腕時計は、史詩陀飛輪シリーズでは初めてバラの金材を採用した。伝統の灰色に置き換える黒の透かし彫りの代わりに、歴史を覆した。HisTire de Terbilon 5号腕時計は、構造、サイズ、さらに強烈な色の設計を通じて、ほとんど実現不可能な対称と調和の美しさを追求し、不順な冒険の旅である。