« 上一篇下一篇 »

覇気側漏らす百年霊の復讐者A 17333 / F 563 / 169 A

 この百年霊の復讐者シリーズは、名前を聞くと覇気が抜けてしまい、同じようにクールである。この百年霊腕時計「海狼」は、自然防水性能がかなり強かったので、かなり厚みがあり、硬漢ではないと思いますし、腕が細くて腕にも良い効果はないと思いますので、腕時計総合にとっては人を選んでいます。この腕時計表径45 mm、厚さ16 mm、防水深さ100メートル。超前革新素材Breitlin®を用いて殻を作り、黒の表盤が蛍光時の針と白の航空型の数字を飾った時に表示されます。表帯は黒のゴムと超耐久性の軍用繊維生地に見事に結合し、黒の精鋼PVD表ボタンを組み合わせた。

 

 

http://www.wristview777.club/