« 上一篇下一篇 »

オリス潜水シリーズHAMMERHEAD初回限定版の腕時計

 参考価格:¥1万7000元

 


この時計はORIS比較的に斬新な製品を、今年のろく月に発売を採用し、45.5mmの精制鋼材質ケースで、ベゼルにも加わって黒のセラミック素材、すごく色度が高く、顔値。また、灰色の文字盤は、夜光素材、便利な夜に読む時、全体が非常に簡潔に見える大気。

 


この表はHAMMERHEAD、つまり「ハンマーざめ」、表背がサメのマークは、かなり覇気も見えるした。鮫の保護プロジェクトの資金を集めるために、限定2000枚しかないという。

 


一般の潜水表によって、このHAMMERHEAD限定時計カレンダー機能を搭載した、便利になったいくつかの熱愛潜水表は潜水者日常時に着用。不足のは、38時間の動力貯蔵機能、少し少ない、というのも中庸。

 

 

http://www.wristview777.club/