« 上一篇下一篇 »

古ローマ元素ブルガリLVCEAレディース腕時計シリーズ

 LVCEAシリーズ共有じゅうに種類の風格:両方の経典の精鋼項は、贅沢な密镶钻バラの金金。この多多元的シリーズはまたたくさんの精鋼とローズ金の完璧な組み合わせの時計を含む。ダイヤモンドにはダイヤモンドの明るい輝きやパールが柔和の柔らかな美しさには、貴重な質感が現れていた。他の表の縁取りローマ数字はXIIとビィーを見せているが、蘊BVLGARIブルガリ血統の古ローマ元素。

 


このテーマの多元腕時計シリーズは、女性には微妙で個性豊かな礼讃である。まるで鏡のように、LVCEA女性な気質を見せているが、同時に優れた個性的な魅力を表している。選択LVCEAは1種の追求は本当に私の個性的な選択で、そのが対照的な形、円形の文字盤と富む建築張力の時計の鎖コーデ調和の耀目スタイル。

 

 

 

http://www.kakaku090.com/