« 上一篇下一篇 »

2017ArchimedeアルキメデスSportTaucher M時計

 このダイバー時計が堅固なドイツ製造のステンレスケースは、300メートルの防水性能、とサファイアクリスタル表鏡。

 


ケース表径は41.5ミリ、と一緻の回転ベゼルは研磨処理。表の冠に置かれてよんしよ時位置になっている日は、窓口じゅうにさん、、、ろく、ときゅう、く時の時はアラビア数字表示。私は円形の時計冠護橋が好き、もっと柔らかい外観が増えました。ケースの厚さはmm・12 mm、戴手首にかなり合理的な。

 


アルキメデスSportTaucherM時計2色のオプション:ブラック、ブルー。黒色バージョンは白色の指針、時に赤い飾り、靑のモデルに切り替えオレンジ、「熱帯」って感じ。

 


時計の鎖は金属、腕時計を提供したサメ皮のバンド-をこの腕時計が増えた独特の売り。個人的には、黒色の時計のバンドのバンドはかなり吸引力があると感じます。あなたは発見、時計が一定の奥行き感を感じて、それにもっと魅力的な外観の視覚効果を与えることができます。内蔵のはスイスエタ2824自動ムーブメント。