« 上一篇下一篇 »

2017积家師匠シリーズ円柱糸遊陀フライホイールバラ金の腕時計

 円柱糸遊実際には現代の科学技術は、1948年ハミルトンアメリカ特許を申請した、昔の航海天文時計の中はかなり普遍的。しかし現代時計業界では、円柱糸遊陀はずみ車初登場2011年のモンブランVillaret双円柱糸遊陀のはずみ車の腕時計、その後は积家;これまで、私たちだけが知っているJLCやモンブランは産円筒糸遊腕時計のわずか2つのブランド、総に円筒陽炎の寿命をちょっと心配して、特別にかんがみてJLCの一層の発展をもっと先進的な独特の球形、半球形糸遊。私は彼らが少し取り越し苦労したと感じます。

 


ケース、文字盤と針
バラの金ケースは典型的なJLCマスタースタイル、堅固で、均等。冷酷なプラチナ、ローズゴールドが大胆で綺麗に見える。
ダヴ針長で優雅な細長い条に標的と相性抜群。文字板印刷目盛と文字が非常に克制は、ブランド名は「Jaeger LeCoultre」と「Tourbillon Cylindrique」や強制的な「Swissマッド」。私たちにはとても品位があります。
銀白文字盤に製造した卵の殻のように細粒テクスチャ、よんしよ時ちょうどはち時線を形成して階段を、もっと空けるためらしい空間の様相を呈して陀フライホイール円筒糸遊。

 

 

http://www.wristview777.club/