« 上一篇下一篇 »

オーデマピゲ化身黒騎士

 を迎えるために今年の表展、オーデマピゲも時が止まらなかった。発表した晶亮のクリーム金の腕時計の後、広大なオーデマピゲファンを迎えた大気の深い黒皇クヌギの万年暦26579CE.OO.1225CE.01腕時計。万年暦は三大複雑な機能の一つで、このような機能がしばしばアップ腕時計の価値、反映してタブ商のプロセスと技術。

 


オーデマピゲの経典の造型と複雑な機能と合わせて、実はは正直何も変化。でも!この腕時計の材料と技術は比較的に関心を持っている。継眩いクリーム金工芸の後、この項の腕時計にセラミック素材を、オーデマピゲ。ケースだけではなく、腕時計のバンドも使ったセラミック素材の使用は表のチタンゴールド?に掛け。

 


セラミック素材だからといって、黒の運用やサテンの磨きは、腕時計、視覚効果で、1種の金属の質感。と言って、私と私の小さい仲間たちも最初はチタンと見なしましたが、思いもよらない、これは実はセラミック!そして、黒も腕時計を添えた深いと神秘感、全体にとっては腕時計型があまり変わらないけど、質感の。