« 上一篇下一篇 »

Swatch発表新しいクリスマススペシャルモデル腕時計

 すべての人はすべて楽しい忙しいは郵便配達Magnus非常に不安になり、彼のために届ける小包の途中で落とした一つの小包。今夜の燭樹の下、プレゼントされない人がいるから、すべて彼のせいだ。絶望の中で、彼はあっという間に逆戻り、軒並みの探して、見つけたいあの紛失の箱。彼は非常にはっきりと覚えています:それは魅惑的な薄いブルーの紙箱、祝日のホワイトプリント。事実上、自分の小屋が似ているということは。

 


Magnusはほたるの中で前進し、あちこち必死にそのを探して紛失のプレゼント。彼はすでに凍える、あきらめて、あきらめたい時、彼は巨大な樅の木の下で発見されました。彼は物怪の幸い、すぐにそれを持って、ビューの上のアドレスに間に合うように受取人の祝賀活動前でタイムリーに小包を送る相手手に。

 


唖然のは、住所欄に書いていると自分の名前は自分の名前だ。彼は自分のプレゼントを失うことは信じられない。彼は好奇心が何か、何か、すぐに箱をばらした。外形の特別の箱の中には彼が出会った一番綺麗な腕時計:GOD JULメリークリスマス(SUOZ222S、世界限定版発行番号はち、888だけ)、新しいSwatchクリスマススペシャルモデル時計。文字盤には虹の金箔元素を思った自分の一番好きなオーロラ。雪がMagnus頭にひらひらと落ち、最後に表面がガラスと水色のバンドで、あたかも一つ一つのきれいな白いプリント。この時間については、ちょっときつい郵便配達が、1項の腕時計は一番完璧なプレゼントです。

 


キラキラの粉状で雪の中に、彼が発見されたとの組み合わせてセットにしたスウォッチサングラス–EYES・オブSANTA(SES03WPW008)、それはきっととてもまぶしい愛妻をつける。今、自分は世界で一番幸せな男だと思う、少なくとも半島北部で一番幸せな男だと思う。スイスのオートメーション工場や生産プロセス、来賓に深く感心し、スウォッチ機械革命より直感的な理解。

 

http://www.wristview777.club/