« 上一篇下一篇 »

ブランパン50噚シリーズ深く潜行器Bathyscapheカラー時計バンド

 初めて会うとき、彼女は時々活発で、時には静かな、好奇の彼はいつも思う:この美しいうわべだけの下、一体何ですか?まるでブランパン50噚シリーズ深く潜行器Bathyscapheカラーバンド腕時計、落ち着いた白いセラミック表の人々は彼女のない肌よんしよ項、色違いのNato材質カラーバンドの背景にはさらに顕は女性特有の優雅な魅力。強情な彼女は男に負けない決意と勇気を持って、たとえレディース腕時計も匹敵する男ものの時計の長い動力と安定性、柔らかさの中にも忘れずに自分の堅持。

 


ビジネスでもカジュアルな休日、カラーバンド間の自由の切替、あなたはどんな場合でも気軽に満場、ファッションセンス。美しい心に自分の夫にだけ新鮮なように、フェミニンなまた仲むつまじい満点を集めて、垂涎目

 


搭載1150ムーブメント動力メモリはひゃく時間
経典蛍光目盛、復刻して針、複刻の文字盤設計
白いセラミックベゼルを搭載し、大いにシリコン糸遊詳しさは、抵抗が強い磁場
カラーバンドも300メートル、防水