« 上一篇下一篇 »

オメガの新作の41ミリメートルの星座の8900時(8900が8900チップを使いを指図する)

数年来、多くの時計を買いました。市場の主流名がブランドを表すと言うことができて、基本的にすべて(RMはあのようなが買えない)を買ったことがあります。その中のオメガは度の高、価格性能比の高を遊ぶことができるため、私が遊んだのが多い。しかし以前はずっと1つの“小さい残念な思い”があった、オメガの4大の男性の時計のシリーズの中で、セイウチの150メートル、300メートル、600メートル;手動で月に登ってとても奪い取って、とても月暗い面を奪い取ります;小皿が小皿を飛んで優雅に、HourVisionがすべて続々と買って遊んだのを飛びます。ただ星座を買ったことがありません。どうしてですか?ずっと下りられない手のためです。


古いプレーヤーはすべて知っていて、以前はの星座の2500は35ミリメートルで、星座の8500は38ミリメートルで、鋼を配合する鎖は主な(金の殻が金の鎖だ)です。慣れた後に、一般感覚の星座は私のふだんの風格とよく合いません。補うためにずっと星座のの“残念な思い”を買ったことがなくて、私は私の嫁さんをあおってことがあって、彼女に1つの星座を買ってつけさせる、星座の女性は多いクラシックを表します。しかし彼女はベルトのレディースファッション通販腕時計が好きで、鋼の鎖を受けません。これで私と星座をずっと縁がなくさせます。


10数年~今日向こうへ行って、オメガの星座の正常な重ねは代わります。


星座の2500(35ミリメートル、生産を停止する)の→星座の8500(38ミリメートル、生産を停止する)の→星座の8800(39ミリメートル、売っている)。


ずっと豪華な正装の位置付けを維持しています。オメガの歴史の上で短くことがあり“ゴルフのアルバトロス”の星座を出したことがあって、行くのスポーツ路線で、しかしただ線香花火のようで、生産を停止しました。人に思い付かなくならせるのは、オメガはなんと新作の星座の上で、スポーツの風格を回復して、41ミリメートルの陶磁器にゴムバンドの星座の8900を閉じ込めるように出して、私はついに手をつけて(星座の8800/星座の8900がすべて2匹の時計の風格に)に異なりを売っているのであることができるです。


星座を8900後もらって、私の慣れた第1感銘は大きい(比較的星座が言う)です。陶磁器は星座の8900を閉じ込めて、星座の中でサイズの最大の1匹を売っているのです。41ミリメートルのサイズ、比較する前に35ミリメートル、38ミリメートルの古い星座、大を要したのがたくさんです。星座の表す殻、大きい面積は針金をつくって、殻を表すのが、側面を正面だすべて針金をつくって処理するのだであろうと。ただ殻へりを表して、および殻の腕時計のバンドの接続軸の所を表すのは売り払ったのです。星座の大きい面積は際立っているリストヘッドの上の4つのシンボル的な“爪を頼む”ために針金をつくります、。4つの明るい面の“爪を頼む”は針金をつくっていて声がかれてつやがあり殻のを表して際立たせておりて、とても目立ちます。


新作の41ミリメートルの星座の8900、最大の特徴の中の一つは陶磁器の小屋を使って、これはオメガの星座の歴史の上で、初めて。陶磁器が閉じ込めて星座に動感を運びがあらせただけではなくて、同時に顔値を高めました。私これただ青い陶磁器の小屋、売り払う青い陶磁器の小屋、とても人目を引きます。陶磁器の閉じ込めるローマ字の目盛り、液体金属を穴埋めします。普通な漆面の目盛りを比較して、液体金属は汚れが目立たないで、耐える漕ぐだけではなくて、その上独特なグレーの光沢があります。これはオメガ(同じグループブランパンを含む)のだけある材料技術です。