« 上一篇下一篇 »

Pininfarina OttantaSei TPINS 026十日動力透空陀飛輪腕時計

 「OttantaSei TPINS 026」は、イタリアのデザイナーPaolo Pininfarinaと協力して作った10番目のモデルです。



OttantaSeiシリーズは2010年に誕生しました。テーマは「Light」で、「光」と「光」の2つのレプリカ時計意味を持ち、透き通るような軽やかな視覚効果を追求しています。ケースの直径は44 mm、厚さは12 mmで、プラチナのフレームと4つのサファイア水晶からなり、側面からも内部構造が見られ、表冠は12点に位置しています。



腕時計の透かし底は、砂や電気めっきによって処理され、透磁性と立体感をさらに強調しました。文字盤10時は動力備蓄指示器で、2時は偏心時盤で、並んだデザインはやや主客転倒の疑いがある。6時はBOVET特許の両面ドラフトで、104個の部品から構成されています。



17 BM 03 MMの手動チェーンムーブメントを搭載して、振り子18000 vph、10日間の動力備蓄を提供します。チェーンアップシステムには特許の球形差動ギアが搭載されており、バネトルクを変えずにチェーンアップ時を半分に低減しています。ムーブメントのすべての部品は手作業で磨き、バネケースは巧みに動力備蓄インジケーターの裏側に隠れています。



黒いゴムのバンドを合わせます。官価はまだ公表されていない。