« 上一篇下一篇 »

紳士の格調、分秒はお供します。樽型ビッグバンの魂腕時計です。

酒樽型Big Bangの魂腕時計は酒樽型のケースをハイライトとして、簡潔な外観で透かしの文字盤を合わせています。チタンゴールドのダイヤモンド腕時計は、輝く星で輪を作り、深く穏やかな質感を演出します。精巧で美しい透かし機と日付の回転盤は、サファイアの鏡を通して見渡すと、モダンな腕時計のデザインが思いのままに広がり、男性が時間をコントロールする独特な感覚を十分に楽しむことができます。



シンプルさとモダンさが共存し、快適さと優雅さを兼ね備えています。王金美さんは腕の間に飾りました。彼女にクリスマスの祝福を捧げました。酒樽の腕時計は腕に載せて、彼に新年の貴い選択をもたらしました。



樽型Big Bangソウル腕時計
シリアルナンバー01.HX.013.LR–ホワイトセラミック
601.NX 0.0173.LR.104–チタンの金のドリル
ケース研磨、マイクロスプレー砂、ホワイトセラミック、ホワイトセラミック
研磨サテンラメ、チタン金のダイヤモンド-チタンの金のドリル
表鏡サファイアコーティング
表冠とボタン鍛造面のラメ処理、チタン金、白い天然ゴムチップ(白いセラミック)、
黒い天然ゴムチップ(黒いチタン金のドリル)