« 上一篇下一篇 »

文芸青年?一目でわかる

 シリーズ1104
文芸というものは、基準を測るものではないので、作者としては私の基準に従うしかない。すべての頭を過ぎた文芸は、文芸ではなく、極端な個性は非主流という、極端な口調である。文芸はもちろん自分の審美があって、1種の自分の価値観念を表現して、その上このような観念はきっと根拠がなくて誕生して、精神の内核があるのである。ナンバーワンが好きなのは、ナンバーワンを好きになっている人を好きだと思います。私は文芸であると思います。好きと持っているのはいつまでも同じことですから、ナンバーワンの腕時計は非常に簡単で、それは簡単な点、線、数字で表現するのですが、それはただの捏造ではありません。今までに流行してきたバウハウスの風潮。しかしそれはまだ足りない。あなたは必ず持っていなければならないし、身につけてこそ本当の愛だと思っています。だから、このようなナンバーワン腕時計をかぶった人を見たら、彼の心の世界はきっと豊かで、彼の審美はきっと気楽だと思います。

 


豪利タイムダイビングシリーズ01 733 775 - 07 - 07 5 21 02
もちろん、文芸の人は、必ずしもこれらの非常に個性的であるとは限らない。豪利な時にこの復古の潜水腕時計、私は低調な文芸青年の標識であると感じて、褐色の復古の皮の表帯であると感じて、熟していて趣のある男の気質をマークしていて、潜水表の運動感、またそれほど目板と工夫をしていないように見えて、復古の茶色の刻々と時標識を示して、それが上世紀の上で半の葉の材料の進化する変革を明らかに示していて、緑色の表盤がそれではいくつかの個性がある露が出る。したがって、全体的に、それは歴史の底を表し、審美の趣味、そして個性的な感情があり、文芸の運動表である。