« 上一篇下一篇 »

ティソ表(Tisso)と自転車運動の縁を簡単に述べる

 ティソ表(Tisson)は、スポーツの世界とのつながりが長く、1938年にはティソ表(Tisson)が体育運動のカウントダウンの分野に足を向け始め、さまざまな試合を行う重要な参加者となった。自転車はティソが最も多いスポーツの一つで、2人は50年近くずっと緊密に連絡を続けています。その中で最も有名な協力はフランスにあるロマンチックな土地の上で発生しました:198 - 92年、ティソ表(Tisson)はリングの自転車試合(Tour deフラワー)の公式指定のカウントダウンになって、この伝奇の試合のための精確に長期の保障を提供します。ティソ表(Tisson)は、2016年にこの重要な役割を新たに担っている。そして、新しい自転車のカウントダウンシステムをもって、対法試合のために最高規格のカウントダウンを提供する。さらに大きな範囲と自転車運動の協力は、1995年にさかのぼると、ティソ表が正式に国際自転車連盟(UCH)と協力していく。その時から、ティソの時計は自転車の世界の時間の支配者になりました。そのカウントダウンは、国際自動道路、場所と山地の自転車の試合、小輪車の世界選手権、自転車のカウントダウンワールドカップと山地の自転車の世界選手権になっています。ティソ表(Tisson)は、スイスの血統を誇りに思っていて、スイスの自転車試合の公式カウントダウンパートナーを務めるのも順章だ。

 


今回の提携について、ティソ表(Tisson)全世界総裁のフローソワール(フロンソワール)さんは「環羅マンディ」と、環状試合との提携に基づいて、スイスの自転車とのパートナーシップを広げ、さらにティソ表(Tisson)の自転車運動を充実させることを示した。の約束。スイスのブランドとして、ティソ表(Tisson)は心を忘れず、このような協力を続けていく。

 


また、環スイス自転車試合(Tour deスーパーハウス)の担当者のオリビル・ソン氏も「ティソのような経験豊かで信頼できるパートナーを持っていることがうれしい」と指摘した。長いスイスの伝統を除いて、自転車に共通する愛と情熱にもつながります。