« 上一篇下一篇 »

精巧なカルティエCLテイストのCARTYキーシリーズWINL 0017

 カルティエCLのCARTerキーシリーズ、私たちはモデルのWINL 0017を選択しました。WINL 0017腕時計は直径35ミリで、十分に精緻で小さくはありません。精製鋼の表殻、鍵の形の表の冠、一つの合成の先端の結晶を象眼して、銀の彫刻紋の表盤、太陽の紋の放射性の効果、剣の形の青鋼の針、ブルーの宝石の水晶の鏡面とブルーの宝石の水晶の透明な時計の背。カルティエ1847 MC型作業坊精製自動チェーンの機械コアを搭載。お酒の赤色のワニの皮の帯の組み合わせは明るい点で、表盤の上の青いローマの時と指針と鮮やかな対比を形成して、また女性のセクシーな魅惑を持っています。正直に言うと、女性には少なくとも赤いバンドの腕時計があるべきだと思っていましたが、実際には、ほとんどのブランドの女性時計のバンドがほとんど赤という表記になっています。腕時計は33 , 000元です。