« 上一篇下一篇 »

歴史的な楽しい時間

 予備的な旅は、常にゆったりとした優雅さを表現している。時間は、エルメス、も物件。私たちは両手を広げても抱きしめて時間を組んだら、しなやかな時間を、嬉しくて歓楽の暗黙の瞭解を持って。今年初めて参加しSIHHのブランド、エルメスは今回発表した多くの新作で再び、見せるた瀟洒旅の中の優雅なスタイルを演出して非凡な生活の芸術。

 


エルメスCarr E H腕時計、1項のはMarc Berthier設計の四角形の腕時計、デザイナーMarc Berthierエレガントなケースを増大して有効数ミリ、巧みな光線効果が、精鋼ケースには多分研磨や微粒子ブラスト処理を採用し、玑粘フェイス直角配列飾紋、更に入念な指針を持つファ配備やアラビア数字時間尺度。

 


旧正月の腕時計を創造したのは1978年に作られたもので、円形のケースを非対称的な表耳に結合した。四十年後の今日、この伝奇物語展開の章を続けて美しい。

 


葉売りのケースは回転木馬になっているが、文字盤は馬の馬を踏んだことがある。この背景には「こだわり」が描かれている。そして黄色、赤、緑、青の4種類の異なる色を発売する。