« 上一篇下一篇 »

お母さんの節には贅沢な腕時計がおすすめです

 Roger Dubuisロジャー杜彼方VE0020、自動的に腕時計と女性に優しく優雅な香りと極度の魅力が法悦。例えば優婉な母親像、脱俗非凡な気質が心地いい、軽い淺笑の趣をひそめる人を後味が尽きない。腕時計を真珠母貝を組み合わせて文字盤、ベージュサテン質バンドと薔薇金ボタン式表、果物の精緻な息吹出表優雅、まるで優雅な余裕の女の人、心の寛容に穏やかで、性情淡泊で穏やかな微笑で直面して生活の様々な。母性愛の魔力を、快適な暖かな雰囲気をつくり、家族のそばにいて。

 

 


积家ReversoワンポイントDuettoムーン月相両面反転腕時計、文字盤の2種類を反転間別の風格の完璧な姿――昼間の明るくおっとりと夜間の優雅なように、母になった女は、一面の究極の素晴らしい。この枚积家Reversoマークの腕時計を用いて古典的なデザインにDecoアートスタイルの幾何学ラインシンプルで上品、ケース輪郭略が弧、もっと完璧に密着腕。腕時計を搭載し积家手動で842型チェーン機械ムーブメントを搭載し、美しい両面倍のタイムゾーンの文字盤。正面の文字盤はアラビア数字に標的によると、生き生きと、裏には、文字盤の標的メッキラインが幾何学。モザイクは背面ケースの上の華やかなダイヤモンド、ブラウンダイヤルが動く喜びを母の非凡気質優雅に味わいがある。腕時計は時の載荷、時には母の最も美しい年月を目撃した。