« 上一篇下一篇 »

8日間の動力備蓄、バラの金は製造する

目印になるのなら性の経典の腕時計をしなければならない、自分で独特のため、自分の豊かな歴史を形成し、人々を探索し、品鉴。Kalpaシリーズの自然はそう―その、ミシェル・帕玛ジョニーは1997年の設計、これまで延びて抜群多く美しい表項。過去この一年、精鋼表のせいで作り上げた純金ムーブメントを搭載しKalpa XL Hebdomadaire Anniversaire腕時計を風靡して衰えないずっと。この勢いで、この新しい作品を所属の経典Kalpaシリーズの豊かな歴史は足を付ける光り輝く新しい一章ーこのシリーズはずっと知ら弔足食欲、人が殺到する。

 


Kalpa XL Hebdomadaire腕時計はPF 110手動巻きムーブメントを駆動して、外観とケース輪郭が樽形。このブランドは自主開発の双バネ箱ムーブメントを確保できるはち日のパワーリザーブで、しかも、特許表示システム。板橋は重ねたウッドラフを繰り返し、強力な美しさを作り出す。このような外観の形成の恩恵は一種独特の切断技術、実現できるのが複雑さの加工しない多くの内角の存在。また、バランス摆轮に飾「ジュネーヴ波紋」を使ってグースネック装置、板橋は手作り面取り磨き—などを経て精妙な繊細なところが証明して帕玛ジョニータブ工場の高標準要求。