« 上一篇下一篇 »

柔らかな柔らかな象牙色、ヤク羅

 私の眼中で秋は北京の最も美しい季節で、ブルーの上空を漂っている何雲、爽やかな雰囲気とは思わずに穀松鹤の光景に、美しい翼、穀舞うように、日外の人間なあこがれ。緊張の仕事は私たちは町から離れないで遊びに行くことはできない、それは腕時計にあなたは仙境に連れて行って仙境う。ジャック徳罗微絵松鹤時小針盤はしなやかな色調きわだたせる自然の精緻、いわば佳作。

 


時計の文字盤にデザイナーの43ミリ作画、それらまたは声高らかに歌って、うつむいて飲む姿や水、気高くて優雅で、と力強い松のコントラストを詠んだ「松鹤延年」の風格がある。この腕時計88枚限定版が発売され、これらの「中国古典の絵と芸術の人にとって、ジャック徳羅腕時計を楽しむだけでなく、美学の価値もあり、腕時計の価値を収集して、一般の時計ファンにとって、このような詩情、洗练に解ブランド文化、豊かな自分の審美のタイプもきっと意味がある。文化芸術は奥深い、1回の理解とさらなる認知度は、すべて1種の向上。