« 上一篇下一篇 »

シンプルなベルン試合もナナリーシリーズメンズ腕時計

 スイス美度時計として最も人気のある制品シリーズの一つとして、試合をフランスベルンナナリーシリーズレンヌオペラハウス建築風格と設計の神髄、精巧でも失わない大気、簡明で失わない優雅。ベルン戦麗シリーズメンズ腕時計、踏襲経典の風、シンプルな曲線描き出して完璧な円形の輪郭、38mm文字盤中央に飾歯肉模様で、精緻教養、初春の日光の下で輝いて、冬に咲く季節瀋黙を集め、新しい光彩。

 

 


靑のローマの字の目盛りは彼のうららかな笑みで、早春の紺碧の空のように晴れて澄みきって澄みきって、洒脱な従容の気質。エレガントなシルバーとさわやかなブルー国交相呼応して、同様に白いシャツの彼は、爽やかできれいで、気位が高い。ダイヤモンドの斜面切断する銀色の針は、冷静な叡智の風格、高品質の自動機械のムーブメントの精密な動作の下で脈打つ脈打つ、記録彼は純粋な靑から落ち着いて成熟した成長を記録する。メンズ腕時計ベルン戦麗シリーズを組み合わせて銀色のステンレスの時計の鎖、視覚の上が渾然一体となって、人に恋をしてしまった。